まず!!
ライカエジソン ラフォーレ原宿店




{EEC64F65-08F7-413F-863B-E44BC476A925}








サイン会!!

何ヶ月ぶりかのサイン会。

サインしまくれるのは有名人になった気分で
楽しいです。はい!!

あと、黒子のバスケの話が出来たから俺は満足です。



{D19C8E8F-6E67-4B6B-BCD7-95449199D7A1}




ライカエジソン ラフォーレ原宿店ありがとうございました!!







2本目は渋谷ZEAL LINK


スーツでのインストでした。

{2E76559D-3AE9-4A68-9D84-2226D6C78F90}




やっぱりさ、
スーツきるならチャラチャラした見た目じゃ駄目だと思って七三分けにしたのさ。


んー、リーマン感、、、

{AB3059FA-12CC-4A19-9494-B75F31032CFB}



俺3つ上の兄貴がいて普通にサラリーマンしててこんな頭してるんだけど、

七三分けにしてると兄貴にめっちゃ似てて
なんかやだった(笑)




{84B97FBB-0EE8-4C16-901C-E7B6C4BB097A} 


また、スーツ着る機会があったら次は
もっとオシャレな頭にしようと思う(笑)



渋谷ZEAL LINKありがとうございました!!


{2D3108AB-017F-49D7-886B-5CC96DEEEFE8}




バサラ…