少し遅れちゃったけどかなでじょびおめ!!




{13CBEACC-4977-4E99-AA3A-1563D70EBEC1}



ってことでかなで風の俺だった訳だけど、

ミドリ好きだし動きやすくて結構良い感じだったぜ。でも俺はかわいくないから少しおえーって感じだったぜ。

   


{008BE0C5-37A6-4551-B8C0-5911C9058814}





セットリストも一曲目がギフトだったり

かなでらしいセットリストだったなと思います。


 

MCとかでかなではみんなに嘘つきまくってメンバー集めて〜みたいな話するけど、

あいつが一番努力してたからみんな集まって今のLONDBOYがある訳で、



ただの変態の嘘つき君では、ないのだよ!!!!!





かなでがあの時誘ってくれてなかったら
俺はまだバンドも組めないでふらふら〜って
してたんじゃないかな。

だから結構内緒だけどかなでにはまじで感謝してる。ありがとう。これからもかわいがってやるから覚悟しとけよ、、


{F3A9BBC0-F02C-4BE1-9168-A0045FFF08E2}





そんな感じでかなでの日ありがとうございました!!

差し入れもありがとう。
{D25DC0E3-4BF2-4823-AD6B-4FEADCB9A82F}




明日はインストアイベントが2本ありますので、
よろしくね。


{D7C75D71-DC2C-4AAD-A66F-9D9258FD162D}


グッバイ貴様ら!!