今日はメンバーとお世話になってる方と忘年会してきたんだ!!




お、な、べ!!

{CA75370D-FA62-4399-A8C6-09BCA7B55752}




蓋からネギ?ニラ?わかんないけど何か出てて可愛かったぞ…




お鍋も食べたしみんなで人生ゲームもした。


{01365151-A737-4915-91EA-8B4D66A18E80}




あ、(お)はお世話になってる方のおね(笑)

小学生の時以来やってなかったし、この年になってから人生ゲームなんてつまんねえだろって思ってたけどやったら意外に意外で面白いからみんなも友達とやる事をオススメする!!



{0D7FB9B3-14CE-460C-80BF-C1A83BC7598D}

俺の女房…






そのあとはケーキ食いながら今年の事とこれからの話をしたんだ。


そんな話してたら今年も終わるんだなと思って帰り道1人で色々考えてた。今年なにしたっけなあとか!!


今年はやっぱりLONDBOYが始まってから大きく動いた年だった。

始まったばっかの俺たちだけど、なんでかすげえ人たちのO.Aが決まって、いきなり何十人もスタッフがいる中緊張しまくってMVの撮影があったりとか。


初めてだらけだったけどちゃんとバンドしてるって感じで楽しかった。


もうやだ!!ってくらい怒られたりしたけど、
まだ全員やる気だからやっぱりこの1年は楽しかったんだと思う。



全国津々浦々色んな土地に行かせてもらえて、
普通にしてたら出会えなかった子達に出会えて、
極悪非道の俺も感謝のキモチを覚えました。


なにが言いたいかって今年は濃かったって事!!!!

だから来年はもっと濃い面白い1年にしたいと思ってる!!頑張る!!


{6731E105-51D4-444B-BF60-F5DB73E925ED}



寝る!!