{B33E1B1C-5141-4042-A726-5D3C66AFFC87}




オラ帝華!!




新宿K4ありがとうございました。

トリを務めさせて頂いたんだけど、
遅い時間までいてくれてありがとう。

ワンマンぶりの5人でのLIVEくっそ楽しかった!!ステージからはけたら店長の増田さんがアンコールやっていいよって言ってくれてアイリスもやれて俺は幸せでした。



ROYが言ってたけど俺も神様がアイリスやれっていってんだと思ったぞ。ナイス神!!




かなでとはライブハウスによっては狭くてぶつかったりで邪魔だなあとか思ったりしてたけど、いなきゃいないで寂しいんだよな(笑)
かなでがいないと俺も生きないんだなって思ったし、やっぱりバンドは5人に限りますわ!!!!



{1B2B19D6-42F4-42C0-A17D-DDA3BA5FA06F}
{9C1E547D-CD56-4D25-A62C-FF157081B213}


とりあえず2人ともおかえりなさい!!





あと、俺髪短くなったのわかるかな、
かっけぇだろ。

{C253FD5A-8B46-4225-BBEB-CE7DAB088E28}






そんな感じで5人で復活出来たから

ここからまた加速していけたらと思います!!

次は12/12のツーマンと12/13の俺の生誕祭があるからそこで会おう!!



んじゃ!!