大阪お疲れ様でした!!


いやはや楽しかったぜ…
奥の方暗くて見づらかったけどギリギリ全員顔覚えたわ(笑)


他のバンド見に来てた人とかからLONDBOY楽しかったです。ってメッセージがきたりとか、
最初は微妙な顔した人達がLIVEが進むにつれてノってくれてるの見ると対バン良いなぁ。って思う。


別に喧嘩しに行ってる訳じゃないけど、
何個もバンドがあったらやっぱり勝ちたいし。

男なら勝ちに行かなきゃいけないと思うから。

その気持ちが響いてくれてるのなら本当に嬉しい。こうやってどんどんLONDBOYが強くなれたらなって思います。



そんで、

写真沢山あるから…見ろ!!


ろいト俺
{9BB032B6-B741-4463-B82C-C35FE2736757}



俺トベース
{D4F0FB9A-D612-45F3-8747-6EFCDF90F7FD}



俺ト横の毛おさえるピン
{3C9FD43F-C751-4A1D-9C83-01A7EF84BDF9}



唯ノ俺
{2EEAC94B-C8BE-4B3C-8308-B5969ACBD11A}



今のところの予定だと次の東京公演には
りょーがが復活する!!


だから3人でのLIVEは今回で最後だったんだけど
めっちゃポジティブに考えたらこれも経験だな。
 
と思う!!

普通にやってたら気付けない事も沢山あった。


やっぱり5人でLONDBOYだからさ、

1人でもかけたらダメだよな。


だから全員戻ってくるまでちゃんと守るからね。



なにが言いたいかって



かなでが帰ってくるまで下手は広々使わせてもらうって事!!!

以上!!






大阪あの場所にいてくれたみんな本当ありがとうございました!!


りおろいてーか
{E616EC2D-A5C9-421D-A20E-7D5DC40B098B}