1st Oneman Tour Punishment of"DATURA" ファイナル TSUTAYA O-WEST
ありがとうございました!!




{18BA6FEB-C639-4231-9B60-A2C4EC516738}




 初めてのワンマンツアーでこんなに沢山の人が駆け付けてくれると思ってなかったもんだからビックリでした。




{3C02B0BE-9D8A-4A72-B0A5-2FB796505DCD}

めちゃくちゃ良い景色。すげー楽しかった!!
本当にありがとうございました!!


普段ぼけーっとしてるように見えると思うけど俺も馬鹿なりに色々思う所はあるからさ、
少しうるっときちゃったよ(笑)

しんどかったけど生きてて良かったー!!みんなサイコーーーー!!って

{5504AEE0-0144-4829-B7A9-FF29185B1C59}





宿題も沢山もらった。
やっぱワンマンは難しい!!
でも、みんなのおかげでこの一年最高に高く飛べたと思うんだ。これからもLONDBOYは終わらせたくないから、自分の居場所は守りたいから、
もっとずーっと上に行けるように努力する。

{909DFF2B-87F5-4DCF-A88C-6AF584FC3803}




諸々の発表も近々あるからそれはそれで楽しみにしてて下さい!!






次のLIVEが11/15で少しあくけど、
俺も頑張るからそん時まで気持ちは一緒に。 

{76BCF6C1-275F-455A-B846-11CB2B1BA1D4}

{C93725FC-80F5-45A8-8229-E18B2D2C33A0}





本当にありがとうございました!!