お疲れ様!!


りおの誕生日でLONDBOY初めてのワンマンでした。本当にありがとう!!


{A7BC4B99-F10C-47B6-A8F6-6E6A12EBFB09}

ピンなんか付けてみちゃったりね。






初めてのワンマンでこんなに沢山人が来てくれると思わなかった。出入り口の扉の向こうにいる人もちゃんと見えてたぞ!!


俺らがこの半年学んできてやって来た事は間違ってなんか無かったんだ。心からそう思った。
宿題は沢山あるけどここからもっと加速する!!



あとイケメンりおおめでとう!!

{4EC19766-99A1-43C7-A212-A0D0539F66EC}


りおは優しいヤツだから好きだ。

初めてりおが俺のLIVE見てくれた時
「カッコ良かったよ一緒にバンドやろう」って言ってくれたから俺に目をつけたって事はただ者じゃないと思ってたんだ!!その時から俺はりおに惚れてるぞ!!笑

恥ずかしかったけどプレゼントも渡せてよかった。

こいつはただのイケメンじゃない!!!!
これからも一緒に頑張ろう。




{37AB507D-64DF-446E-BDE9-B9D96D436EC5}



恵比寿!!宇宙1幸せな場所でした。
次は30日。ROY生誕祭で会いましょう!!