久々にブログ書きます!!


もともと文章書くのも苦手でTwitterと内容もかぶるからアメブロはあんまり使わないようにしようと思ってたんだけど、アメブロだけやってる人もいるだろうしせっかくあるなら感謝の気持ちとか感じた事を下手でも言葉にしたいなと思ったから出来るだけ書いていこうと思います!!


そんな感じで、今日は福井CHOPさんでO.Aでした。

{B798953F-D02F-461A-A104-2A38C43C0BE5}





ライブ前にmeN-meNさんに黒バージョンのラバーバンドを貰って、一緒に写真も撮って頂きました!!
{D8B14CB6-C612-4D2A-B4CF-A6A62704030A}

{7FE766D1-8981-4B08-B804-A8826BF55265}


先輩と話すのとかも得意じゃない俺だけど、コドモドラゴンのメンバーさんはみんな気さくで話しやすいです。


今日のライブは本当に楽しくて一瞬でした。今までO.Aで回らせてもらったライブハウスどこもそうだけど、いつかLONDBOYのワンマンをしてみたいなと思ってます。
{2E2B67DE-2C88-4815-8A7B-56C717E1C5C6}





ライブの後はコドモドラゴンさん、スタッフさんと打ち上げでした。気のせいかも知れないけど福井の醤油は甘かった!!

{5AA2567E-0614-4D27-8F6B-499D22BCE42B}

{BB78BFA9-9D44-44D2-BB2D-AE14D0435DE5}

{AF53FF79-641E-417A-931F-79466B8C9FD7}

{38500711-6589-4563-823D-A77D5F5FA59C}


やっぱり箇条書きの小学生の作文みたいだね…これから少しづつでもブログも上手く書けたらなと思います。でもやっぱり俺は男の中の男として重きを置くのはライブで、自分の気持ちはステージでぶつけようと思います。



これからアメブロ民のみなさんよろしくお願いします。