どうもです!



春の大罪vol.1
ありがとうございましたです!




今更ありがとうございましたって変やけど
しっかり書かないとね!!




この日はインフル治って以来の初ライブだったね、、


ちょっと喉の心配があったけど

無事歌えたんだ。




みんなのオカゲグー





セットリストさんは


1.DATURA

2.エグゼ

3.スチームボーイ

4.サヨナラ世カイ

5.GLORIA



でしたね。



{16FB1BFE-62FF-40B7-A94E-EA6E569D453B}




楽しかったよ〜

確かvividさん等をセッションしてたボーカルさんに
歌をめっちゃ褒めてもらえたんだよね。。


最強さん照れました。



最強でも照れますわ。




そのお方がバンドになってから
対バンしてみたいですね^^*



楽しみだ。







またな!




ROY