皆に、まずは謝りたい事があります。




ずっと、、約3ヶ月間
ブログの更新を怠っていて
申し訳ございませんでした。


言い訳をするつもりは無いんだ。。

本当に

ただ自分が自分自身から逃げていたと思います。



"ライブで伝えたい事をそこに置いてきた"

とInstagramには書いたけど


じゃあライブに来れない人や、状況が分からない人、楽しみにしてくれてるファンの皆に
ブログやInstagramで伝えれるのに伝えなくて良いのかと聞かれたら

何も言い返せない。


伝えるべきだと、思ったんだ。





やっぱり
自分のメンバーが突然欠けてしまう事になったのはショックだし
これからどうなるんだろう、これからどうしよう

色んな事思ったし、色んな事ずーっと考えてた。


でもそれって今ブログを見てくれてる皆も一緒だと思う。



"不安"だったり



"虚無感"だったり


あると思うんだ。






だけど
俺達がそんな事口にしたらいけないし

マイナスな事を言いたくもなかったんだ




って言って逃げてたんだよねきっと(笑)。






もう、そうじゃない。







これからも戦うよ。


俺は。



この言葉がどれくらい伝わってるかは分からないけど


結果で示していくしかない。


行動で示していくしかない。




"俺ら"にはまだそれが出来る。


音楽が好きで集まって


音楽が好きでライブしてる。


そしてLONDBOYの音楽が好きな皆が集まってくれてる。


今も、好きな事出来てる時点で
俺らめちゃくちゃ幸せもんだよね。




それでいいじゃんね^^*












自分も
バンドの曲になるかわかんねーけど最近ギター頑張って作曲してみてるんだぜ(恥ずかしいからメンバー見てませんように)





なんで急にって??





りおとちょくちょく電話するんだけどさ

毎回

あいつの声の後ろからギターの音が聞こえてくるんだよな。





元気に頑張ってるんだ、俺も頑張らなきゃなって思えたんよ。(これも恥ずかしいから見てませんように🙏)







今までのライブの記事も書いてくからさ
是非見て欲しいな^^*!



ちゃんと記憶にあるからね(笑)!





{4B62A70D-607B-4DFD-AEB4-30140EEE44AB}




これからもよろしくどうぞ!




ROY