どうもです!



森羅万象ツアー
高田馬場AREAありがとうございました。





この日俺は
エグゼツアーファイナルに向けてちょっと試したい事があって試してみたんだ。

いつもの対バンでも出来ないのは

ファイナルの場所がこの高田馬場AREAだったから。


もちろん全力のライブをする上での+αとして。


自分がどれくらいの歩数で上手や下手に
カッコ良くいけるか

自分のワイヤレスマイクと
全体の音のこだわり
この時に理解していればすぐ取り入れられるから。

とか他にもあるんだけど

そういった細かい所も挑戦していてさ。



だからそういう事確認してる際に
なんとなーく「ライブ」に集中し過ぎちゃうのかなとも思ってたの。

でもね、
やっぱり皆の力は凄い。


声だったり、ニッコニコ笑ってる顔とか


そんなん見てたら確認もしてるけど

やっぱりライブは楽しまなきゃってなれて


終始本当に楽しかったんだ。



ありがとうね


初めましての方もいたけど

その人達も巻き込める程のライブが出来たと思ってる




そうやって仲間を増やしつつ


バンドとして成長していきたいね。


{FADF5B21-4214-4705-8FEF-5C15A3B3C874}



またな!


ROY