どーもです。







空前絶後のォォ!!!!



超絶怒涛の三日連続ライブゥぅ!!!!!!!!




はい、言いたかっただけシリーズね(笑)。



そうなのよ3日連続ライブの3日目の大阪公演ですよ。



この日は出番も早めで
あっという間に出番が来た感じ(笑)


日曜日ってのもあって
お客さんが奥までびっちりおった。。


なんやろ、熱量というか

女の子が多いのは分かってるんだけど
そうとは一瞬忘れさせるくらいの
熱気というか
汗の感じというか。


俺の大好きなライブハウスの在り方でした。


東京、名古屋と、多分見てくれてた初めましての方も
大阪にいたと思うんよね。


ほんとびっくりするくらいみんな暴れて声出して
ついてきてくれて嬉しかった。



東京と、名古屋で伝えた事が

繋がってさ、大阪のファイナルでみんなが返してくれて
とても良いツアーになったんだなと、思いました。




リトルハーツさん、三公演とも出演させて頂き、ありがとうございました。


出会えた初めましてのみんな、またライブ来てくれると嬉しいし、是非ワンマンに遊びに来て欲しいです。



そして東名阪、参加してくれたエルビーの皆

本当にありがとうな。



{B36D6ED6-6E29-446E-A2EB-ECFF69EFDA16}

この日のセトリ。


{900100C7-D1D9-4261-A975-1FF0A325D212}


I'll be back.