どーもおはこんばんにちは
ROYくんです←


芸術は真似から入るのさ。






えー
今日はね

リトルハーツ大阪
ZEAL LINK大阪
でのインストアイベントでしたっ!!!




リトルハーツさんでは
トークとサイン会でしたね^^*
トークもなかなか面白くて
みんなの笑顔がたくさん見れたから今日はゆっくり練れるよ^^*

{513464DF-83DB-49AD-B078-BD2FF866AF54}


こんなにたくさんッ!!!

いやぁ嬉しい。



またやりたいね。





{E96A2A0E-64D7-4E56-AC3A-5449BD9C49BF}








ほんでZEAL LINKさんでは
トークと撮影会^^*



こっちのトークもなかなかおもろかったなぁ(笑)
本当に楽しかったよ。

やっぱりみんながくれる質問が面白いと

こっちも話が広がるから良いね✨

ありがとうね。

{6698803D-3196-4593-90C8-B2E0F841F7DD}



またまたこんなにたくさんの人に来てもらえました、、


明日のライブもみんな来てよ!!!!!



待ってるからな!!!

インスト楽しかったこの勢いのまま明日に挑もうや大阪っ!!!!






ばっこりいくぞ。


最強でいくぞ。



{13AEF806-D033-43B4-A206-4E9386280A20}



Hasta la vista baby.


ROY