どうもです。




7/14 八日市 Club CHAOS O.Aありがとうございました。

ここの会場はステージと客席がめちゃくちゃ近くて
一番前の方とか折りたたみ難しかったんじゃないかなってくらい
零距離だったよね。

それもあったのか
みんなの熱量、迫力
いつも以上に感じれました。

それは逆もしかりかな??

あんな近くでお立ち台立って歌ってたら
4D的な迫力あったかな?(笑)



なんかこう
毎回ブログ書いて感想言ってるけど
三重もやっぱ最高で最強だったんだよ。


日本全国(行ってない所あるけど)どこも最強だ。

なんだろう。
なんでだろう。


最強ROYくんが歌ってるから?


いや
コレは自分達がワンマンライブを出来る様にならないと
理解出来ない領域なんだろうなぁ。



僕はそう思ってるよ。





やっぱ全国行ってみたい。


47とかしてみたい。


その為にも
1つ1つ、出来る努力からしていって
それだけじゃなく結果も大事だから
ライブチケットを完全に売れる様にしたいし
CDも1人でも多くの人に買って
聴いて欲しいと思ってる。




がんばんなきゃ。

いつだってプレッシャーとの戦い。


Fight for liberty.













そうね。







三重は

初めて来る土地だったんだけど



個人的にめっちゃ好きでさ


なんせ
伊勢神宮がある。
日本最上格の神社。

天使で言うと
熾天使(セラフィム)くらい上。


行ってみたくて
感じてみたくて


でも
行けなかったの。。



それに


僕の好きな小説の舞台でもあるんだよね。



「半分の月がのぼる空」

っていう。
知らないよね〜?(笑)


赤福もこの本で知ったし

ストーリーに出てくる街や
施設、見てみたかったなぁ。


ライブの悔いは残らなかったけど

三重に対する個人的な悔いは残っちまった(笑)。


今度旅行かなんかで来れたらイイね^^*





今回のメイクは〜。。。




{C0D0B9D0-6BBD-425F-AE5B-6FEE7BAF12A9}



こんな感じっ。


みんなから
○○○○さんに似てると

言っていただけました。

意識したつもりは
無かったんだけど


やっぱ昔から好きだと似ちゃうもんなのかな

ってな。

メイクの力よメイク……_|\○


{C75F12EF-A6A7-4EF5-A63F-FBAB12E28433}

ハヤトさんと
ご当地キャラ
いが☆グリオさんと
シロモチくん
とコラボショットです(照)


次の名古屋公演で最後と思うと
本当に寂しいです。


コドラの皆様からも
寂しいという声を頂けて

なんか、、、
そんな言葉を頂けるくらい
認めてもらえたのかなって

思いました。



でもだからこそ
最後の名古屋公演
悔いの残らない様全力で暴れていきましょう。

かっ飛ばして行きましょう。


それに
僕らのO.A公演はまだまだ終わらない。



また会いに来て欲しいです。



ワンマンライブだってあります。


チケットもまだ残ってる。


生誕祭もね。





待ってます。









最後まで読んでくれてありがとうございました。








またね






ROY