どうもです!



5/15
広島CAVE-BE
ありがとうございました。

この日はバンドで決め事や
盛り上げ方を工夫してやってみた
セットリストも毎回似たようなものだから
変化を少しでもつけて
見てくれてるみんなが更に楽しめたら
僕らも幸せだから。




この日で
O.Aライブ26公演目だったんだよね。
もうそんなにしたのか~って思う反面
全部で68公演分からしたら折り返し地点にも来てないんだ(笑)って思ったり。

早いもんだね。

その中で色んな努力をしていって
成長していって
出会いがあって
目標が出来て。


その度にまたぶつかっていく壁があって乗り越えて。

乗り越えた先に何があるかなんか分からない
分からない事が恐怖でもあって希望でもある。

それでも行ってみたい見てみたいから突き進む。




O.Aという貴重な経験
貴重な時間を乗り越えて
LONDBOYが次に進むべき新しい目標が出来た。




LONDBOY 1st OnemanTour
「punishment of ”DATURA”」



ワンマンライブをする事自体が夢だったし
ツアーをするのも夢で
それがLONDBOYで出来る事が凄く嬉しい。




10月14日(金)
【愛 知】名古屋ell.FITS ALL



10月16日(日)
【大 阪】Osaka Ruido



10月22日(土)
【東 京】TSUTAYA O-WEST




この日程の中で
インストも挟んでるし
忙しないけど
この3公演も命がけで挑むから。



ファイナルも大事かもしれないけど
関係ない
いつだってファイナルだ。
名古屋も大阪もその日しかない
いつだってゴールでスタートだ。

だから全会場、全公演
僕らとみんなで掲げた夢を掴もうよ。

人の夢は儚いと書くけど
夢なんか実現させる可能性が乏しいし
不確かな物だ。
だからこそ誰もが目指す桃源郷でもあって
行ってみたいし叶えたいんじゃん?

夢は儚いだけで叶わないとは限らないから
みんなで叶えよう。






さぁ
がんばろ!!





最後まで読んでくれてありがとう。








ROY