どーも
おはこんばんにちは~

5/8 浜松FORCEありがとうございました‼︎
お疲れ様です。





今回のO.A(コドモドラゴンさんの)させて頂いてで感じてきた事があってさ。

なんかね
どんどん観てくれてるみんなのノリとか盛り上がりも良い意味で変わってきて
それって自分達が変わってきてる所もあるからとは思うけど

なんか、その「盛り上がり」的な部分に甘えてる自分が居たな~って感じた。

手を抜いてるとかじゃなくて。

みんながノッてくれてれば=楽しんでる

って思っていて

いやもちろんそうなんだけど
楽しみ方って人それぞれあると思うの。




だからこそ考え方を変えた自分から出た
5/8の浜松の僕のMCは

「1人1人の全力をぶつけてくれ」
「騒げる奴は全力で騒いで
じっくり僕らLONDBOYを観てみたい奴は全力で見届けてくれ」

と言った。

 
僕がみんなの立場だったら絶対に後者だし。

色んな感情や事情を持って良いんだよ。
僕らを見てくれてるだけでも幸せだから。

みんなのお陰でそこに気付けたよ。


気付いた上で次のライブから
僕はもっと
1人1人と戦いたい。

そして1人1人をどんどん巻き込んでいきたいな。



{2955DD8B-1538-49C9-AFAE-095210733BFC}


じゃん!

{5952B7D7-2C52-4607-BF9C-DAC177C0D140}

じゃじゃん!!

meN-meNさんかわいいですなぁ~(*^.^*)

{EB057886-761E-42A7-BC42-E367B66EE4A4}

ゆめさんともラブ

僕らの目にハートみたいなの写ってるね!
(ファンの子がインスタで教えてくれましたthanks!!!)



さぁこれからもがんばるぞ!!!





ROY