やぁやぁ。



京都に着いてから

LONDBOYメンバーで
清水寺に行ってきたよ。

{B2D5C10B-C147-46FA-BC3C-72E751493DCD}

{F1FF46F2-3188-4E3F-AC23-032AF194B013}


風情がありますな。

ここに来たのは修学旅行以来、懐かしさと共に
自分が今回観て思った事が
昔とは違った事に成長と驚きを感じたよ。

1人で音楽聴きながらのほほんと観光する
ってのも1つの夢ではあったけど
それはまた今度だな~。




その後ホテルに着いてから
昨日?ハヤトさんから頂いた
{F5704B62-27C1-4E18-AE4F-A6F05B591BBC}

を食べようと
お湯を沸かし
入れる寸前で
「。。。。。お箸が無いっ!!?」

って事に気が付いてすぐさまフロントへ。

そしたらあるんだよね割り箸が笑。
しかも紙にちゃんとホテルのロゴが入っててさ
感動したの。

ちゃんとお箸の使い方、気を使って食べたよ!



そこからバンドで少しお話しして。



その後の夜は……



ハヤトさんとご飯ご一緒させて頂きました‼︎
ご馳走さまでしたっ。
シアワセや~~(・o・)

{43FA617F-1D2F-4425-AA30-9E6BDD4E74B5}

久しぶりにお酒を飲んだよ!


ハヤトさんと杯を交わし
京やさい料理を堪能したぜ。
{4B2FF01D-3EB3-4C0E-8F6E-1794431455F0}

{53394000-7704-4202-8011-55E935FED6CB}

美味しそうでしょ?
野菜ってこんなに美味しく食べれるんだって思えたくらい
美味しかった。

みてよコレ
{F86592CA-0CD3-4B70-ACE2-13CCA8FB9F4B}

デカっ笑
タケノコさん。

{4E8F4312-2ECA-4179-9098-DA6590070D21}

美味しく頂きました。



僕的に1番好きだったのが
{A72A2B22-75C4-4E88-B085-E0F0A331DC7D}

トウモロコシ揚げ‼︎

結局揚げ物が好きという
お子さまなお口でごめんなさい笑。
でもほんと美味しかったな~。。


ハヤトさんとも色んなお話ができたよ
言ってくれる言葉は勉強になる事ばかり。
でもそれをハイハイ聞いてるだけならちびっ子でも出来る
僕らはちびっ子じゃあない
話を聞いた上で自分達はどうやって、LONDBOYを生かしていくかは
僕ら次第。


闘おう。
バンドとしてはまだまだちびっ子かもしれんけどな~!!



ま、そんな感じで真面目もあるけど
すごく楽しい時間をハヤトさんと過ごせました(^o^)
  



たくさん食べた後は、、、、

{62EE5E3B-69B7-40C2-8DC6-6E6B219B9D95}

ビタミン摂取‼︎‼︎‼︎

の乾杯で締めたよ。








さぁ明日、いや今日も   


張り切っていこ!
元気良く! 
   

また明日



ROY