どうもです。








4/10 仙台darwin O.Aありがとうございました。


そしてこの日は
己龍さんの全国単独巡業「彩霞蓋世」O.A
全12公演
最後の日でした。


凄い早く時が経った気がするな~
その期間は凄い長く感じるんだけど
いざ終わってしまうと、短かった感じがします。

僕は人生で
こんなに素敵な立場でライブをした事も
毎日の様にライブが連続していた事も
ましてや地方でライブが出来るなんて事も
今回のO.Aツアーでの殆どの出来事が初めてでした。

そしてその分
たくさんの事を学べました
それは己龍メンバーさんから、関わって頂けたスタッフさん方全員、そして今まで見てくれた、僕らを知ってくれたみんなからです。
本当にありがとうございました。




そうね

僕は今
みんなからどんな風に見られてるか分からないけど、


普段自撮りとか一丁前にかっこつけてさ

ライブも煽って煽ってでやってるけど




実は僕

意外と

。。。。


”センチメンタル”です。。。




{331EA85D-54A3-4FEA-8D7B-6089E8559FF9}

あっ、もう気付いてる方もいた、、?笑









いやほんとに。





映画とか観ても感動してすぐ泣くし
音楽とか聴いてても想像の世界で涙が出る時もある


感じやすく涙もろいのも”センチメンタル”らしい



そんだけ感じやすいのに僕は
なぜか分からないが
普段はあまり喋らない人でさ。

家族とか、仲良い地元のお友達とかだとめちゃくちゃ煩いくらい喋るんだけど。

それ以外の人には普通というか、、自分では喋ってるつもりなんだけど、、
話せてないらしく。
暗い人だと思われてしまい
己龍メンバーさん、スタッフさん、LONDBOYメンバーに度々心配をおかけしてしまいました、、、ごめんなさい




”センチメンタル”な性格の上に
O.Aツアーのプレッシャー
LONDBOYのボーカルとして、ROYとしての様々なやらなきゃいけない事、MC等
喉のケア、食事制限
身体のトレーニング
etc...

が重なって多分いつも以上に暗くなってしまったんだと思う。

自分が
やらなきゃ 変わらなきゃ

って。
 

その暗さが
プレッシャーに。


そのプレッシャーが
僕の、ROYの自信の無さに繋がり。


{55CE91DB-5044-4966-BC65-E18E62FCCCE3}

これは九条さんが4/11日に更新されたブログの、九条さんが僕にくださったお言葉です。

九条さんとは今回のツアーで1番に僕と食事をご一緒させて頂いて
1番お話した先輩だと思います。
知ってもらえてるからこそ、言って頂けた

”しっかりしろ”



という言葉は、多分先に自分が言っていたところだと思う。

(因みに九条さんのブログを読んで
頂いた言葉しっかりと受け止めたし、頑張ります!!って声に出しました笑。次会う時はっ倒されない様にwいい子いい子してもらえる様に。)






”自信の無さ”だよね。



ただね、
ライブを中途半端にした事は一回もないよ?


その時その時命がけでした。


それでも、自分の中の自信は


誰よりも欠けていたのかな~。
















自分が自分を殺してた。

















それも学べた事の一つ。




そして





自分は自分しか生かせない事も学んだ。









みんなもそうだよ?
誰に何言われたって
指図されたって
要求されたって
自分にしか出来ないことが必ずあるからね。

誰かに出来て自分は出来ないかもしれないけど

自分が出来る事は誰もが出来る訳ではないから。




僕はそれをもっと自分で理解して
取り組んで行こうかなっ。





なんてったって最強ロイくんだもんな‼︎‼︎‼︎

{CAF86593-8A88-4FE8-A89F-112C6F41F812}





あ、そうそう!

僕が眞弥さんにお渡しした
”センチメンタル”Tシャツは
僕が眞弥さんから学んだ色んな事はセンチメンタルに絡んでいたので、あのTシャツを選びました。。
決して「眞弥さんがセンチメンタル~」なんて失礼な事ではないです笑!







{44B83556-3A39-423E-B2A1-354FC407862F}

LONDBOYが最後に己龍さんと仙台のみんなと
写真もご一緒させて頂きました。。。泣

すごいな~。
ホント嬉しいな。。


素敵で優しい先輩と長い時間を共に過ごさせて頂いて、ツアーO.Aをさせて頂いて

本当に貴重なお時間をありがとうございました。











まだまだこれから

やったるぜ。








 
みんなで
一緒に歩いて行こう。



がんばろ~い‼︎

{BEAC9AC5-B6A7-4D20-8DC2-3F44446A813C}






ROY