今僕は名古屋のホテルにてブログを書いてます
今回も更新した日が次の日で申し訳ないです、、。




3/16は
己龍さんの全国ツアー-彩霞蓋世-
地方ライブ一発目となる記念すべき日でした。
なおかつ、先輩方の故郷という事もあり
今回のO.Aステージも、LONDBOYまたまた全力を出し切る事が出来ました。



ですがその全力が空回りして、お客様に対して
まだまだ僕らの良さというか
僕らが何者なのか
お伝えしきれてないと思います。



今後の課題はたくさんありそうです、、、



それでもみなさんのコメントやメッセージ、励みになっております!
己龍さんのお客様からの応援、感激です、貴重なアドバイス等も、本当にありがとうございます。

そして僕らの事を元々応援してくれてるみんなも、ありがとう。手紙だってたまに読み返してるよ?
手紙は取っておくと良くない(念的な何か)とか言うけど、そんなもん怖がって、みんながせっかく書いてくれた手紙捨てるのは違うと思うから僕は取ってある。これからもずっとね。


それと今回のツアーを通して僕達を知ってくれた方々もありがとうございます。
興味があったら、YoutubeでもPVが見れて曲も聴けるので、よろしくお願いします!







明日はLONDBOY名古屋インストアイベント~楽しみ過ぎる!!!

因みに己龍さんも違う店舗でインストアイベントあります~!
みにいきたいな。。。





お時間ごさいましたら是非来てください、よろしくお願いします。










ROY