どーも~
おはようございます
Royです🙏













今日はバレンタインデーらしいですね(笑)








みんなは
チョコは貰ったかなー?





それとも、お友達や家族、彼氏彼女とかに作ってあげたりしたのかな?








思いやりの増える1日だね🎵












昨日もバレンタインの事に触れて




コメントいただいたのですが、僕と同じ思考の方に出会えて感激です(笑)


あんなにコアな事情ご存知の方、周りにいないのでびっくりしました(笑)











一つ目はジルバレンタイン

{480389A6-EF78-47B6-A9D5-1E02FDF9652D:01}



CAPC○Mさんのゲーム
バイオハザードに登場する架空の人物です。


カッコ良いんだ、この人😭








あと
血のバレンタイン


{582C48D4-5BCA-4009-8BCC-DB8281194120:01}

自分の好きなガンダムシリーズの中での出来事。
宇宙軍側の農業用コロニー(ユニウスセブン)が地球軍側の核ミサイルで破壊されてしまった事件。
その日がたまたまこの世界での2/14だったんですね。

それで「血のバレンタイン」。

これがきっかけで戦争が起きてストーリーが展開されるんですよね~。


因みにこのブログ書いてる時、BGMが
T.M.RevolutionさんのINVOKEでした(笑)















今日はこんなところで(笑)
ありがとうございました!!












またねん(o・・o)/~





Roy.