どーも~
おはようございます🎵

Royです🙏













今日も

質問にお答えするよ~!












・「ロイさんはゲーム好きですか?」



実は







大好きです。。










小さい頃から

好きでしたね。



初めてゲーム機を触ったのは


小学校1年生の時で、お父さんが当時ハマっていたプレステ1ソフト

バイオハザード2

でした(笑)







お父さんがプレイしている所を


怖がりながらお母さんの後ろから見てたのを覚えてます(笑)







お休みの日の昼間とかは、お父さんがいないので
こっそり1人でやってみたりしたりして(笑)


そのうち小学校1年生ながら全クリまで行って、そっから僕のゲーム人生の始まりでしたな😏







今も好きで


・3DS
・PSvita
・ps3
・WiiU
・ps4
もやってます(笑)✨











ポケモンもほとんどやってきたし
モンハン
ロックマン
バイオハザード
DMC
カプコン多いなww
ガンダム系列のソフト
あとはFPSという種類のまぁいわゆる戦争ゲーム😅
あとホラーゲームだね~。









そんな感じ😁





みんなのオススメゲームあったら教えてくださいなっ!!✨✨
昔でも良いですからね🎵
















・「もし1日だけ女性になれるなら何をしたいですか?」




そーだな~。





いろんな服や靴を着て履いて


オシャレしてみたいな~。





んで
女子会みたいなのしてさ

抹茶パフェとか頼んで
インスタに写真載っけたりね。


楽しそう。








男の子って
1人で遊ぶ方が楽しかったりするんだよね~

スポーツとか、そういうのってみんなでやるから


買い物とか、それこそゲームだったり
カラオケも1人が良いんだよな~(笑)


ごめんコレ男の子というよりか、僕の場合だね(笑)






まぁ
女性になれたら

オシャレして
かわいい食べ物食べて
女子会して


っていうことをしてみたいな🎵















そんなところです!










今日もありがとうございましたっ!





またねん(o・・o)/~



Roy.