どーも~
おはようございます🎵







Royです🙏

















今日も






質問に答えて行きたいと思います😊














・ロイさんはいつから苺が好きになったんですか?










ん~~











物心ついた時からかな( ≖ଳ≖)(笑)











誕生日のケーキとかも




生クリーム自分苦手だから




上に乗っかってるイチゴだけ食べて過ごしてたりね(笑)





ほんっとにちっさい頃から




イチゴ大好きだな~~。






1回
親戚のお家で






これでもかってくらいイチゴ食べたけど





飽きない。











素晴らしい食べ物ですアレは、うん😂✨











みんなもイチゴ食べよーね🎵(笑)















・好きなアニメは何ですか?










これはねぇ~

めちゃくちゃこっから長くなるよ~?(笑)(笑)










ロイさんこう見えてめっちゃアニメ好きだからね。












じゃあ箇条書きでとりあえずポンポン書いていきましょーか😏✨











・機動戦士ガンダムSEED

・機動戦士ガンダムSEED DESTINEY

・機動戦士ガンダムOO

・新世紀エヴァンゲリオン

・ケロロ軍曹

・クレヨンしんちゃん

・ワンピース

・ボボボーボ・ボーボボ

・ディズニー全般(Pixarふくめ)

・ジブリ作品全般

・トムとジェリー

・ミニオンズ

・DreamWorks全般

・The world of Golden eggs

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

・うたわれるもの

・ぼくらの

・半分の月がのぼる空

・金色のガッシュベル

・シャーマンキング



等々!










まだまだあるけど
これはめっちゃ好きな方\( •̀ω•́ )/✨






みんなもオススメあったら教えてください\(^ω^)/🎵
















今日は撮影終わってから死んだように寝てたのでこんな変な時間に起きて更新してます。。(;o;)















今日もありがとうございます🎵





またねん(o・・o)/~











Roy.