どーも~
おはようございます








Royです🙏
























今日も答えて行きましょう~
















今日は1つ!!!!!!



















・バンドを始めたきっかけはなんですか?























んっとね
ちっさい頃から歌うのがすきで、でも人前に立ちたいわけでもなく平凡に生きていたんだけど



















中学1年?くらいからウォークマンをずっと使って音楽を聴き始めて


















その頃は
某虹のバンドさんばかり聴いていたんだけど

















曲のギターの音にハマりまして














特に重い音、が好きで












そっからギターに興味を持ち始めて家にあったアコースティックギターをがむしゃらに自分なりに弾いて














高校生なったらバンドやろ!!!!!!!!!!













エレキギターやろう!!!!!!!!!!!!!!!














ってなって












高校入った当初はエレキギターとして活動してましたね😚
















それから色々あり歌に。















その色々は今度話そうかな


















とにかくバンドを始めたきっかけは















エレキギターでじゃかじゃかやりたかった














かな😏(笑)




























質問みんなありがとうございます(;o;)











今日もありがと!








またねん(o・・o)/~














ろい