僕が出られなかったライブに来て応援してくれたり、手紙を書いて来てくれたり、ホームページのメールボックスからメッセージをくれたり、その全てに御返しは出来ないけど、貰ってばかりだったので少しだけ気持ちを書かせてもらいます。

みんな本当にありがとう。

元々充実した生活を送っていても消えたいと感じる瞬間がある自分だったけど、誰よりも周りを振り回して、その気持ちは以前より強くなりました。
守っていたつもりでいて、しっかりしてるふりをして、余裕がなかった結果、馬鹿は治ってなかった。
謝っても修復出来ないから、居なくなろうと思った。

でも代わりに舞台で謝ってくれているメンバーがいて、とんでもなく迷惑をかけた人達も理解をくれて支えてくれてる。
自分だけ逃げようとするのは、いくら馬鹿でもわかるくらい愚かだと思った。

LONDBOYに残してもらった事実に賛否あるけど、死ぬなよって言ってくれたメンバーと、待ってるって言ってくれたみんな、しつこく電話かけてきた前のバンドのメンバーに、ライブハウスの店長、先輩、きりがないくらいだいすきなひとがいたよ。
なのでLONDBOYに所属しているのは自分の意思です。

散々無責任な自由を履き違えて振り回したから、ライブを見に来てくれなんて言えなくてでも、支えてくれているメンバーと、待っていてくれた誇らしいみんなの姿を、これからのライブで見てくれたらと本当に思います。

生誕祭で話したかったものの、戸惑うと思うし、どうしても来れない人もいると思うので、先に少しだけ更新させてもらいました。

読んでくれてありがとう。ちゃんと生きたいです。