先ず涼太。
俺たちはなーんにもしてあげられてないのに、困った時ばっかり頼ってごめんね。ありがとう。大好きだ。一緒に住んでた頃と変わらずに心から好きだと想う。

ろいちゃんまん
インフルエンザ大変だよね、俺は去年の罪滅ぼしを少しだけしたから、次のライブで一緒にカマそう。

えるびー
今日はほんっっとにありがとう。
イベント自体を悪く言うわけじゃなく、俺たちの力不足で寂しい思いをさせたのかなって反省する。と共に、例え来れなくとも言葉をくれた人達を信用してる。
だからこれからも見ててください。沢山会いに行きたい。



もっとさぁ、俺がたまーーにおかしくなっちゃうことを話したいけど、胸に秘めておく。

好きなものを好きって。ずっと、これから先も胸はって自然に生きたいだけなんだ。

仙台のステージ、関わってくれた全ての人に捧げます。

ありがとうございました。大好き。