{0EB8F429-402C-4C4F-A281-F0A8B5BBF141}

朝から命燃やしたぜ〜〜名古屋。
おかげで帰ってきてから死んだように寝てて今起きました。。


私物プレゼント、、調子乗ってやりすぎちゃって私物がなくなり、鳥になり、、と経緯がありまして( T_T)\(^-^ )

気持ちで毎回はじめたものの、ちゃんと続けなきゃ意味ないもんね!ごめんよ!


大阪のインストアで、「名古屋のライブ日が節分ですよ」って教えてもらったので!鬼しました!ツノ長すぎぃぃい


ライブ!は!

なんとなく初めて。気持ちに余裕がある日で、それはギター練習してきたし、曲順で言い合ったし、なんとなくなんだけど。

積み立てて、たまにミスって、でも努力すれば乗り越えられるんだって思った名古屋。

目の前にいるみんながにこにこなのと、何度かライブ見てくれてる子も大多数だったことも勝因かなと(^-^)笑


それではせっとりすと。

01.Die's M
02.サヨナラ世カイ
03.アクリルドロウズ
04.スチームボウイ
05.エグゼ
06.DATURA
07.Embryo
08.東京マイノリティ
09.SIREN
10.中野ホルムゼリー
11.Gloria
12.微炭酸ミュージック
13.Pray
14.daze
EC
15.ATHENA
16.Gloria
17.アイリス

18.DATURA

アイリス後のダチュラは完全なるリベンジだった。

本編はもちろんなんだけど、やったるぜ!って気持ちのバチバチ空間。

前回のワンマンが悔しすぎたから。

で、ただ一瞬だけも全員気持ちが抜けた気がして

本編終わって速攻でメンバーと話したよね。。

なんとなく、1曲でも嫌だって思ったら全部だめな気がして。

ぐらい、集中できた!!!!

そんでみんなが応えてくれたんだ


LONDBOYにしては珍しくキッカリ2時間!笑


いつもノービノビだったりする。


大切なこと!教えてくれてありがとう。

明日は名古屋インスト

からの仙台に行ったり。



中間地点はすごく意味のあるものだった。

ついてきて、これからも近くで見ててください。

らぶえるびぃ



ごちそうさま!でした!

{1721C443-6FC6-4A97-8D41-80450B3F9E0B}