福岡のみなさーーーん
こんばんはりおてんですまる

なんつっても!あたたかさ!よろしゅう。

ちゃんと顔見たぜ。それから後ろに男の子いるのはOA思い出して嬉しかった!同士よ!!!

初めてのワンマンツアーで福岡に来れて、人も集まってくれた。だからもっとスゲーバンドになりたいなって思ったよ。

きっと今以上のパフォーマンスだったり、好きだったり、また来てねってことだったり。伝えたいことなんて無限にあるなかで。

それでも先ず言いたいのは、かっこよかったぜえるびーたん(*´ー`*)

地方だから都内だから、関係なくて求め合うのみ。

振りとかノリは、まぁバンドが提示するんだけどさ!でも上手と下手に真ん中。揃ってなくて別にいいんだ。俺はそう思うし感じる。

揃った十八番芸もかっこいいけど、まだ俺たちはそんなんじゃなくて、楽しいことと時間を共有したいだけなんだ。

広がるとこまで広がって、そっから考えればいいとおもう

それがエグゼってやつね。

誰も置いてけぼりにしない最高の自由空間。

ひとまず地方1発目。福岡。よかとっとっと。

すきだなっておもった

DATURA
アクリルドロウズ
ATHENA
Open your heart
サヨナラ世カイ
エグゼ
中野ホルムゼリー
Die's M
スチームボウイ
微炭酸ミュージック
アイリス

EC
Gloria
Pray
daze

絶対また来る。

そんで明日は福岡のSKULL ROSEさんでインストアイベント!なので2日間楽しもねーーー逆再生のだっこ会。抱きしめてくれよ