LONDBOY新年会ありがとうございました!あっと新宿!

インストアイベント2日続いたばかりだけど新年会からイベント、ツアー初日と3デイズ。沢山会えるの嬉しい、そしてライブ出来るの嬉しい( T_T)\(^-^ )

一緒に頑張ろう!がんばりますからね



挨拶してから書き初め!!

書き初めといっても抱負じゃなくてみんなの呼び名ね(´・ー・`)

俺が書いたのは

超非行少年少女隊

すーぱーふらいんぐぼーい

無事




採用されませんでした(´・ー・`)へへ



エルビーちゃん。に決定。

お前ら今日からえるびー。れりびー

集合体でエルビーだって噂。。これから慣れていくかなぁ。笑

俺も毎日1エルビーするから、みんなも飽きない程度に頼むぜ、、(´・ー・`)


そのあとは振付をみんなで考えて〜〜

エグゼ
daze
中野ホルムゼリー

決まりました!
東京マイノリティ
裂 をもっとライブ向きに変えます。

これはまたブログに書きます!中野さんに至ってはメガネマンって振付があるからこれは真面目に動画撮るよ。難しすぎるもん(´・ー・`)笑

手のひらひら〜とか
上に手いって下にいくアレとかみんなすごいなぁと感心する、、、

サビ終わりに手で合わせてくるやつな、、特殊能力だよもはや。


んで!
そのあとはライブした!

エグゼ→微炭酸ミュージック→DATURA→スチームボウイ→アクリルドロウズ→サヨナラ世カイ

ひゅーー( T_T)\(^-^ )
撮影会も楽しかったし、でも負けないくらいお喋りもライブも楽しかった〜


ただビックリしたのがライブハウスの店長さんに「振付説明って音源流すより本番で弾いた方がよくない?」って教えてもらった

まさかみんな知ってた?( T_T)くやしい

エグゼツアーが始まる前に手合わせできてよかった!少し落ち着いた。

来てくれてありがとう!!!
来れなかった人は袴風の俺たちを見てヤキモキしててください(´・ー・`)

(´・ー・`)なんとなくどらえもん似てる


全然関係ないんだけどね!
チェキって全員に行き渡ってほしいなって思うから撮り溜めたり、時間の都合で先行物販をさせてもらったり。あるんだけど

何も描いてないチェキあるじゃん!

あれ愛情ないわけじゃないす

だけど真っ白悪いから、LONDBOYで白いチェキ全部にサインとラクガキをする会っての思いついたんだけどどう?(´・ー・`)



ブログ途中まで書いて昨日は布団と友達になっていた。。。

おはようそして今日も新宿!涼太!ぶっころー!