{0979C422-0A5B-4468-B1CB-C73ED535EB04}

セットリストを紙にコピーしようと思ったら写真サイズのプリントになってしまったセットリストです。。こんばんは

先ずはSDBお疲れ様でした!
個人的には高校生のときに聴いたvisualなんとか〜みたいなコンピレーションアルバムから知ってるボーカルさんとツーマン出来て嬉しかったんです実は!顔つるっつるで美しかった。。。

ライブ自体は楽しかったです!
久しぶりな子が多かった印象!というかライブが久しぶりか、、へへん

浮気したら引っ叩こう。なんてね。対バンつーのはヤキモキしますな。

{D611EB5A-0064-426C-9CB9-A5DA33DB15C7}

それから12月13日。
帝華はっぴーばーすでい。

ロックンロールは鳴りやまない。

ROYと相談してベースの位置を真ん中にしたり、プレゼントを何日か前から考えたり。

そうやって一つ一つ組み立てていったライブでした。

まだまだ先行物販の時間を厳守する、とか細かいことまで気が配れなくて完全とは言えなかったんだけれど、俺たちは経験しなきゃわからないおバカさんだから積ませてください。

2度と同じ失敗をしないことをここに誓う!

今年の8月の生誕祭では企画することにいっぱいいっぱいで、ROYの誕生日だってもっと出来たことあったなって

みんなに対してのありがとうって薄かったかなって個人的には思ってて。

でも帝華の誕生日は気持ちも余裕あった!

それは本人がライブハウスのスタッフさん達と連絡取ったり努力してくれてたからなんだろうけど。

そういうありがたいことの積み重ねで、生誕祭を迎えられました。

3回目の生誕祭だったけど、1番みんなと一緒にライブ出来たんだ。

遠いところから来てくれたり、何度だって足を運んでくれたり、もう誰が誰のことを好きとか関係なくて俺は好きです。

好みの女性をこれからインタビューで聞かれたらちゃんと言おう。



「俺たちのことが好きな貴様らだ!」ってねぇ( ; _ ; )/~~~






なんのはなし〜〜〜〜😇




でもやっぱり俺の好きなひとの誕生日に、寒くたって暑くたって来てくれるみんなが大好きだ。

行けなかった悔しい!ってこの記事を読んでくれるひとも好き。

好きとか嫌いとか簡単な言葉じゃ〜って赤西さんがエターナルで唄ってたけど、俺は好きなだけです。一方的に。

ともかく誕生日おめでとうをありがとう。
素敵な花も、帝華が抱えきれないくらいのプレゼントも、みんなの顔も、大切で愛おしかったよ。

こうやって、バンドは延命を繰り返す気さえした。

いつだって消えかけるものだけど、一生一緒なんてクサいしあり得ないけど、きらきらしていられるのはみんなの協力あってこそだと再確認しました。

2016年12月13日、世界で1番かっこいいベーシストと支えてくれた全員に捧ぐ。

ロックンロールは眠らない。