ろんどべりーお疲れ様でした!ファイナルは行けなかったけど、大阪・名古屋とは二夜連続でライブに行けて うっきうきわっくわく♪♪でした!!!!! カミテでぴょんぴょん!りおてんにハート届いてますよーに

ありがとう!
ぴょんぴょんうっさぎさあああん
ちゃんとハートキャッチしたぜ。。。どっきゅん

手相でアドベンチャー以外になんて言われたんですか?(・∀・)

女運が最高にないね〜褒めてあげなきゃだめだよ〜でも常に旅をしてるタイプ?で起業したら大きくなるね。失敗したらホームレスだけど。そのくらい極端な人生だよ
って言われました。。アーメン

りおくん⍤⃝♡\♥︎/都内インストの前日までテストあるんですけどりおくんテスト前とかたくさん勉強してましたか( Ꙩ_ ꙩ)???お馬鹿すぎて…

ご褒美インスト!褒めてしんぜよう^^
テスト勉強はその日にしてたぞ。まず1限目の勉強を早朝から開始→1限目終わりの休憩で2限目の勉強、、、って流れでした。あの10分で焦りながら暗記するのってドキドキするけど楽しいんだよ!

15日後誕生日です!さて何日でしょう!お祝いください#フライング

おめでとう!ズルする子には15日の本当の誕生日お祝いしてあげないからな。。。
なんてな。。。

なんで耳にあけないんですかー?( ¨̮ )

耳のピアスは痛いからです。。

昨日の深夜にりおさんが手相見てもらってるところ遭遇しました…!! びっくりしすぎて目ん玉かっぴらいた後素通りしちゃったんですけど、すっぴん激いけめんでしたありがとうございました

はずかしいな。。。笑
あんな時間に女の子が歩いたら危ないぞ!以後気をつけるように!

りおてんさまあああああ! おはようございます☀︎*.。 今日無事に誕生日を迎えることができました!

おめでとう!やっと1歳になったね!
はやくべびたん卒業しようね、頑張ろうな

ひさびさのりーーーおてんっでしたーー!明日からも学校がんばれそーーーーーってかんじですスシ

何、、、俺のことスシなの??
ありがと、また絶対会おう

お疲れ様です。りおてん様可愛すぎますね^ - ^早くりおてん様に会いたいです

こちらこそでやんす。。
はやく会おうね!たのしみ!!

りおてんたまあああ LONDberry2日目大阪おつかれさまです 
2ヶ月ぶりのLONDBOYで、りおてんで、もう最高過ぎました( இ﹏இ )

最高??好きだああああああってなった??
ありがとう。楽しかったなあ

お疲れさまでした!大阪とっても楽しかったです!新曲もたくさん聴けてるんるんアルバムGETしたら聴きまくろう!ファイナルもふぁいてぃんです

そう!たっくさんきいてね!!!!!!!大阪アツアツで最高の夜でした。ありがとう!

頑張れ〜おてんちゃん〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) ギター弾いてるりおくんは 世界で一番かっこいいから 今日もばっちりキメてきてください

う、嬉しくねえぞ、1番ってことは2番がいるもんね(面倒くさい男)
おんりーわんなのである

りおてんさま〜 ツーマン頑張ってくださいね〜 バイトしながら応援してます

よしよしいい子
頑張るんだ、また会おうね!

なんも見えんけどめっちゃ待っとるけどもう随分前からまっとるけど愛しとるけど!!!!!!!!

なんなんだけど!らぶなんですか?だけど!はよ会おうぜなんだけど!!

りおくんにあいたひ(´ . .̫ . `)

会おう会おう!元気でいましょうね

あけましておめでとうございますくらんぱー 牙になるまでの過程を楽しみにしてます(ポケモンかよ)

そう!俺はきっと成長過程の報告をこのブログを通してみんなにしてるんだと思う。
だからポケットに入れてください、、

これは完全に前歯見せに来てますね…

あざと??

わあ!やはりすくらんぱーはときめきますね( ; _ ; )/~~~♡

浮気だ浮気だあああああああみんな気をつけろ浮気もんだぞおおおお

りおてん素敵(;_;)♡♡鎖骨と襟足がたまらないです〜(∩´﹏`∩)黙

せくしー??




コメントの質問?とかはこんな感じですかね!
好き!!ってだけのコメントも嬉しくて認められた気になるからこれからもよろしくで!!!す!!!!