ピアスのことで質問です! 口開けた時痛かったですか?(´・×・`)

口は何度も開け直してますが痛かったことはありません!
実は昔々ラブレットあけてたんだぜい^^


今日りおてんと しりもち大会する 変な夢みました。よ。
起きたらアイリス流れてて 朝からにやけました。よ。

いい夢!お尻痣になっちゃうぞ。
アイリスの朝感。。。


えーっとえっと今日の襟足はどんな感じですか()
いちごぱんつ履いてくれました???????

今僕の襟足はさらっとしてます。さっきシャワー浴びたばっかり!
いちごパンツ履いてます。今度お披露目するね^2^


赤髪が恋しくて吐きそう

へへん待っとれ

ちゃんと元気なりましたか?(´・-・`)
ワンマンまで1ヶ月ないし、体調気をつけてくださいね❁

誕生日一生分遅れましたがおめでとうございました。。。笑
いい一年と、いいことがたくさん降ってきますように!

お疲れさまです! 確かにオトナなりおくんやね(*´ω`*) 明日午前中試験があって…頑張ってきます

試験どうでしたでしょうか!
全力出したらそれでいいんだぜ。お疲れ様!壁ドーーーーーーン(いきなり)

可愛いりおてんがすっき~

ラッセンは??

ちょっと病院行ったほうが良さげじゃないですか?( •́ .̫ •̀ )
体調管理気をつけて下さいね(っ´;ω;`с )

だね!
プロになるための!体調管理!!大人!
薬飲んだしバッチリっす


学校の授業でみんなの前で英語のスピーチしなきゃならなくてすごい人前で発表するのすごい緊張して頭真っ白になっちゃうんですけどどうしたらいいですか(。•́-ก̀。)すぐ顔も赤くなる

めちゃくそわかるぜその気持ち!
俺も人見知りだからさ、「他人なんてジャガイモだと思え」って教えを受けても人間じゃねえか騙された!ってなってたよ。。まあさ、通らなきゃいけない道なんだ、成るようにしか成らねーからな。
スピーチ終わった後、席に着くまでの間に小声で はあ緊張した。って言ってみなよ。小声だよ?マジでモテるぜ


よっしゃっ( ー̀дー́ )وいいねが来ただけで次の日も頑張れるんですよねー\(°∀° )/

そんなら飽きるまでたくさんあげましょう。

おはようございます☀︎*.。夢でりおてん私の家来て一瞬で髪短くなって私がりおてんホールドするっていうよく分からない夢を見ました♡今日もがんばれます

可愛いかよ笑
夢ってポジティブに受け取るのが一番ですぜ
そんでもってちゃんとハートぶっ飛ばしてるからな!ちゃんと見てるからな!悲しい時はツーショット見て泣くんだぞ!


チョコと見せかけてカレールーとか渡してみたいです
受け取ってくれますか

いや!いいけど!むしろ好きだけど!匂いで気付くわ
ゴディバのパッケージに入ったカレールー欲しい(ジャワカレーの黒の辛いやつ)

今日誕生日です!お祝いしてください!嘘です!!!!!! V(^_^)V

で、でたアアアアアアあ嘘つきだ!!!!!!!
みんな!!!気をつけろ!!!!!俺以外そいつに近づくな!!!!!!
危ないぞ!!!!!!!いくぞ!!!!

ぎゅっ

V(^_^)Vという少女漫画はどうでしょう

ちゅっ!おてんちゃんちゅっ!(きも&い)

えむあんどえむず、みたいに使うなよ!
きも&い、いいな。。


りおてんさまは笑いがあってこその りおてんさまなので かっこいいだけじゃ物足りません

な、なんだよう
照れるじゃねえか


ナゾノクサが🎸弾いてるぅ〜と思ったらてんさんでした!(茶番)

誰がナゾノクサじゃー!そのボケ、くるっとして背負い投げーーー!技ありいい!!!

今日私の誕生日です! よかったら祝ってください┏○┓

DATURAのSPOT公開と被ってしまったな!
おめでとうね。
浮気しやがって、、、なのに優しい俺ときたら!!全くう!



パイナップルの使い道。。笑

今日授業が8時限目まであります(〇_〇) そして、昨日は10時限…。 みっちり勉強…ガムバル…

すごすぎる!!えらいな
俺は6限が限界だ、、、、全部音楽の授業なら乗り越えられる!頑張れよ!


今日誕生日なんですー。お時間があったら一言欲しいです!

遅れてしまったけどおめでとうございます!
一つ年齢を重ねるっつーのはなんとまあ素敵なことです
きっと女の子は嫌だろうけど、俺はいいと思う
なんというか、景色とか。な


断然セーラー服派 りおくんはセーラー服似合いそう///カーディガンはベージュがいいです///髪はツインテでwww

りおてん様はセーラーの一択です他に選択肢はありません(?)

セーラー服おてんちゃんまってます

おてんちゃんはガチセーラーがよき(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ノリノリの女装キメてドン引きさせたいけど普通に着たいよ制服

突然ですけど、りおてんの好きな色は何色ですか!(^ν^)

赤!

りおぴさん突然ですけど、私と友達よくライブ中、中指しか立てられなくなったり、MC中に親指を立ててキッチンタイマーと万歩計セットする魔法にかかるんですけど、りおぴさんは親指立て返してくれますか

親指立て返します
真ん中の日本語が難解。。。