今まさしく四畳半で文字を打っています。
BGMは少年事変(10月に1st FULL album出ます)です。

こうやって全部が静まり返った時に聴くと、また感想は違ってね

このアルバムに詰まった自分達の気持ち。
なんて言ったら良いのかわからなくなるな。笑

福岡の街で殴り合い。あのホテルの前の道を血みどろにして、顔腫れて怒られて、一緒に泊まったホテルで好きなアニメ見て泣いて、ギター弾いて、曲作ってさ。Tシャツぼろぼろにしあって捨てて、それでもメンバーが助けてくれて、笑い合ってお互いを許した。

こんなのね、美談じゃない。
でもね。他のバンドじゃ在り得ない日々を過ごした。それだけは自信ある。

そんな日々の中で、喜んでムカついてないて泣いて笑って出来た少年事変の曲達。

もちろん皆を振り向かせたいなって思って出来た曲、ライブの仕方、あるよ。

でもね、ただ簡単な好きだよって気持ちじゃなくて

ちっちゃい自分、等身大の自分達と皆の気持ち。勝手に想像して出来た曲でアルバムです。

はやくみんなに聴いて欲しいです。

死にてーよばか


大好きだから頑張れるんだ誰だってそう。