高知、X-pt見てくれたみんなありがとう!前コドモドラゴンさんのOAで来たときに好きになって〜って子もいてとても感激だ( T_T)\(^-^ )物販でてよかったよ
いつも来てくれる子もありがとう。めちゃくちゃ遠いよね。気持ち受け止めている☺️

ライブも返ってくる声がおっきくなった!もっともっといくぜ。。
初めましての子だってみんなノレるくらい楽しいものを作りたいです。
前座だけど、これからもよろしくお願い。します。

好きになってもらえますよーに!

RoyzさんのアンコールMCでも話してもらえて、、、



そうだ

杙凪さんから電話きたの俺だぜ(自慢気)

福岡のときね!なんかやらかしたかと思って出るの緊張した。。笑

優しさでした😚


でライブ終わって、公大さん昴さん、そしてスタッフさん達にご飯連れて行ってもらいました!

カツオ!だった

おかわりしちゃったかつお

とてつもなく美味しかった。

バンドの話もしつつ、最近のこととか、懐かしい話とか(^ν^)

ご馳走様でした!

昴さんが、いつもありがとうなって言ってくれて

公大さんも、なんでもたくさん食べろよーって言ってくれて










惚れてまうやろーーーーーーー(この顔)


ご飯に誘ってくれたこともだけど、その在り方が俺には響きました。かっこよいな

自分達がMCで言う、先輩みたいなかっこいいバンドになりたい。ってことも含めて、ちゃんと人間的にかっこよくなりたいなと思った高知の夜。

帰り道に買ってもらったアイス。

今日も頑張ろう!!

みんなにも、まだまだお世話になるのでよろしくお願いします。