{0C94AEEA-C47D-4ADC-9E25-65E81EB741A3}
{76ED67FD-CC19-4644-B09B-A4A57E13CAC9}

ああ俺のイクラ。名古屋に沈めてやったぜ。手持ちのピックも全部。危うくギターも放り投げるところだった(玲牙からの借り物なので我に返った)

とてつもなくお世話になりました。終わりじゃないし、LONDBOYは続いてく。けど区切りでは各々あったと思う!メンバーだってね。だから一旦ありがとうございました。

細かく書いたら卒論レベルのものが仕上がりそうだから、各地で唱え続けた感謝と、カマすぜって言葉に全て詰め込んどくよ。

お陰様でこうやって、この文字を読んで貰えてるわけです。改めてありがとう。

{85AC64C1-B780-44EB-B972-3D799D25D1E9}

インストアイベントもありがとうございました!

アイリスを出して約4ヶ月。。

持ち込み企画があったから曲については触れなかったけど、どれも大切な曲です。

アイリスは表題曲としてみんなで作って、PVを撮ってもらって、その時は想像して出来たものだったんだよ。

OAが始まるドキドキと少しの不安と、始動から応援してくれてた子達へ、そんでこれから出会うはずの、みんなへ。

今まで漠然としてた愛、夢、君、俺達

ワンマン発表したからってのもあるけど、もっと輪郭はハッキリ映ってる。気がする。

みんなへの好きはほんとの好きで
LONDBOYの夢は現実で
君は聴いてくれてるきみ
俺達の意思表示。

まだまだ説得力、伝える力はちっちゃいかもしれないね。

だからまだまだ伝えるよ。歌うし、弾くし、叩く。


あのね、大切なこと今から言いますぜ

俺達の曲に意味をつけてくれたのはLONDBOY、己龍さん、Royzさん、コドモドラゴンさんを見に来た全員だぜ。










え?いけめん?

うるさいぞ

なんというか真面目ぶるのはもうやめだ!

愛をくれたから愛をもってお返しします。

もらってばっかじゃバランス悪いもんね。俺はそう思うから押し売りの愛を受け取ってください。

思い出したら泣くから振り返らないよ。ずっとずっと大きくなってギャフンと言わせてやる。

ここに約束しよう。

親愛なる君に捧ぐ。

{425E2D55-BA58-4F52-8F04-6EEBD136EF9D}


まだまだ終わらないよ。