{9529CA6E-2C6C-4FE9-91C4-2529328FA9E3}
{5278E0F4-3E89-4ACC-8EBD-CFD1C19C566C}

{AD315B0B-3EE5-4E18-8C9E-CD188ED53C03}

どうも!
四日市CLUB CHAOSオープニングアクトありがとうございました!
絵はこれまでに溜まってたものです😛

頭にドーーンとしちゃった子も前の子もすまみ。ほんとに。驚かせるのは好きだけど、本気のドッキリは申し訳ありません( T_T)\(^-^ )

声もたくさん頂けて嬉しかった!
常々、全体に向けられる優しさを感じてます。

ほんとうにありがとうございます。

見てもらう以上、好きになってもらいたくて、好きになってくれたら大切にする。(それでもやっぱり嫌われたくはないってワガママだけど思うよ)



うーんなんだかコドモドラゴンさんの最後のOA前日。夜。とてつもなく考える。

こうやってブログちゃんと書けよって教えてくれたこと。

己龍さんのOAさせて貰ってたときはデカイ背中を見て勉強してた。(気でいます。)

けどコドモドラゴンさんチームは挨拶から細かく教えてくれて。お馬鹿な自分は噛み砕いて貰って初めて理解できるんだ。ごめんなさい

後悔というか、終わりだ寂しいって気持ちを書くより、もっと前向きでいよう!

貰った優しさをちゃんとバンドにいかそう。

こんなにいい環境でバンドやらせてもらってんだ。

そこらへんのバンドに負けるわけにいかない

俺はずっとずっと平和的でみんな仲良くが好きだけど、バンドはバンド生命かけた勝負。

これも教えてもらったこと!

まだOAは続くけど、きっと観てくれる人達の中では最後も初めても多いだろうなと思うから、どっちの人にも届くようにライブをさせてもらおう。

ぶっちぎるぜ
{08C9916E-CDD9-4420-A502-CCCD1584D9E1}