{96DC25FA-12AF-4CCB-BB44-D5A11CB625D1}

ステージの形がよかった!
こう、みんなと近くでライブできた(^ν^)ありがとうございました!

人がぶわあああっといてやはり緊張したのと、もっと凄いことしたいなーと思った!目線くださいTシャツでも着ようかな。。

あと!基本的に物販には2人メンバーが出るんだけど、忙しい場合とか話せなかったり。ね( T_T)\(^-^ )

誰だってそこメインなはずないけど俺はちゃんとありがとう言いたいからなるべく話せたらなって思う!


そんでライブ終わりは先輩たちとスタッフさん、LONDBOYでご飯に行きました!ゆめさんと華那さんに挟まれたぜ。。へへん


と!群馬の思い出もそこそこに。

OAで全国まわらせてもらってて泊まる場所はホテルなのね

基本!メンバーと2人か3人と一緒です。

この間ROYと同じ部屋で寝てたのね

したらさ

こう寝てた
{4A27814F-F248-4E1D-92B3-F6B14E76A981}

こうなった👇

{2FE773AF-C9CE-4412-920C-7C16C4AF6DFC}

もっぎゅーーー👶🏻
でもぐっすり寝てるしなんか悪いなと思ったので固まったまま寝た。

甘えん坊かよ、、(^-^)

そんな自分は

{D91C6707-D596-4719-B972-3B59E25C37BA}
かなでに今朝危うく抱きつくところで目覚めた。

あぶない

寝相というか、寝ぼけてるというか、みんな朝はポケポケしてるんだなと俺は思いました。