こんばん!りおです。
こんな時間に更新してしまう。お許しを。

{FD7ABF71-3A6F-4266-99B7-7BE7E334F82B}

ちゅ

人生初の

声たくさんで焦った!
きっと今までも何度だって叫んでくれたり、俺がビビッときた瞬間はあったはず。けどいざ目の前にすると、現実に戻される。うーん日本語難しい。。

ライブ直前は夢みたいにふわふわしてて、いざみなさんの前に立つ、声でか、やべぇ勝つぞってなります。日記かよ

でも本当にありがとうございます。毎度やる気ぶわあああっとあがります。

ライブ中の何がどう、なんて偉そうに言えないけど、キラキラした目で見られるとこちらは浄化?されるんだ。さして悪いことしてきた訳じゃないんだけど、具体的に頑張ろうって目標で、その対象であるということ。


そして発表されたAinsさんのツアーね!
カップリングの2バンドさんのことをまだまだ勉強中ではありますが来るべきその時に備えて。コソコソやっとくよ。

広島、福岡、名古屋、大阪、東京。

どこもまた行きたかった場所で、また会えるその日はわりと早めに出来たぞ。感謝カンゲキ

ここからのOA、ワンマンツアー、びしゅある祭、ツーマンツアー。

どれだっていつだっていつまでも正念場ってやつ!

今年はどんどん濃くなっていく。ずーっと淡かった自分だけど、ちゃんと考えて行動すべき年だな。。

めちゃくそダサいけどひとりぼっちじゃ歩けないからね





ね?(^-^)

絶対届けるから絶対好きにさせるぞ

おらおら、だ!

今日の群馬も気合い入れてくぜ


よろしくおねがいちます。