新潟!OAありがとうございました!
久々のコドモドラゴンさん!おかえり〜って本気で嬉しかったなぁ(T_T)

あ、写真間違えた間違えた😳


ライブはもうとても楽しかった〜〜
でも久々コドラさん!って思ったら、どんなかんじだっけな?って緊張したり。。

吹き飛ぶくらいの声をありがとう!
そんで俺たちの為にって来てくれてる子達にもありがとう!

俺たちには10月にウエストワンマンが控えてます!

やっぱりMCでもROYが言った通り、何を以っての成功かってところ。俺たちには難しいことわかんない。だけど先ずソールドアウトでそれが目標です。

全部うまくいくことなんてないから、この賭けたバンドに努力して、ウエストパンパンにするぞ!
とてつもなく人間くさいかもしれないけど、頑張るから一緒にやろうね。

これから長野に向かう!!!!