おかげさまで前髪伸びました。ありがとう。。今日は俺の思うシリーズ。。

前回は公大さん!今回は杙凪さん!!ピアスは開けられなかったからそれっぽく(^人^)

ツーショットも撮ってもらえたし

なにより!
Hell Claimさんのステージに呼んでもらった!


俺の足の角度な。。

謎の生真面目さ出た~~

いつでも本気だよ( T_T)\(^-^ )がち

プレゼントも渡せたし、メンバーさんにご飯にも連れてって貰ってめちゃ満足の1日でした!

生きてたイカ

楽しかったって、みんなも含めて思って貰えたなら嬉しい。

Royzさんと少し、また離れちゃうけど。また会うときまでにもっともっとかっこよくなれてたり、一生懸命なところを見てもらえたらって思います。

一区切りまた、ありがとうございました!

そんで明日からまたよろしくお願いします。

らぶ。