{0441D83A-C087-4ADA-B59F-2757884E3B67}

米子のみなさんありがとうございました!オープニングアクトLONDBOYでした!

今日は先輩達といつもより話せて、緊張はするけどもっと金魚のフンしよって思った(^人^)

ライブは盛り上げてくれてありがとうございました!ってかんじだ~

みんなの優しさで成り立つ素敵な空間。

だからもっともっと頑張る!頑張りたい!

ストラップのピンごと外れるしワイヤレスはぴよんってなるし、次回までにしっかり直す!新しい穴あけてやろ、くそぅうう

明日は移動だから少しだけ、少しだけ練習だ!少しと思っていつの間にか朝で、それすら嬉しいから、やったろ!

信じるものは救われる。

やるぜ

{05C03597-72F5-4F14-886B-35AA622C0F38}