浜松FORCE、見てくれた全てのひとにありがとうございました(^ν^)!!

ソールドアウトで人もたっくさんいて、やる気満々でした。楽しかったです!!
しっかり前も後ろも見れた👀じろ

それから物販!


ここで改めて、というか。なんというか!
せっかく寄ってくれる人がいるなら、ちゃんとしなきゃって思い立って綺麗にしました!

どうせならホワイトボードもみんなが写真撮れそうな位置にしたいなと思った(^-^)気をつけよう



からのライブ終わりにRoyzのメンバーさん、スタッフさん方と食事に行かせて貰いました!!

ライブのこと、男の生き様を学びました。

これで今日から、、、、オトコになれるぜ😏



公大さんにバンドスコアを借りたので、コピーしよう!

なにから始めよっかなーとわくわくしつつ米子に向かってます🚙、、