{6B3B663E-3471-45A8-A4BA-BB98C21DC6E2}

完全に右目が腫れぼったいんだ。
りおです。

こんな夜中にごめんなさいね(T_T)
今日楽しかったことはやっぱり今日書こう。と思い立ちました!

水戸のみなさん本当にありがとうございました!おっきい声貰えるとそれだけで天井突き破れます。

オープニングアクトだけどもっと頑張るから、少しでも横目に止まりますように。

今日は物販に立ちました!
何度目かも、水戸のRoyzさん振りの2度目の子も、初めての子も、本当にありがとう(^人^)

何と言ってもチェキなくなっちゃった!
みんなの手元に届けられるように、しっかり明日から撮りまくります( T_T)\(^-^ )

みんなのおかげで完売できて、ありがとうの気持ちで多めに撮れるって、嬉しくおもう。

言葉じゃ伝えられないし、シャッフルしてて指定は出来ないし、ちゃんと引いてあげられなかったりするけど、それでもなんだか嬉しい。

モノが売れるから嬉しいって当たり前かもしれないけど都内の頃からじゃあり得ない数だし、お互いに歩み寄れてるのかなって僕は勘違いできて幸せです。ありがとう。

CDもタオルも売れるのはとてつもなく良いこと!聴き込んで、使い込んでください。愛のかたちだ。なんてね


いや
それも大切で、前々から書きたかったことなんだけどね。。

今日は特別書きたいことがあってこの時間に更新しています。

そう!

今日ゆめさんと好きなギタリストごっこしちゃったもんね(^ν^)リハーサルと本番前の時間で!!!

ギターが解るひとに向けて書くと、リングモジュレーター+ワーミーのギタリスト。

やっぱりかっこいいって思ってる人との共通点、お互いに好きなものが見つかると飛び上がる!

その後はゆめさんが僕のギターを弾いてくれて、僕はゆめさんのギターを弾かせてもらった!ハヤトさんも俺のギター弾いてくれた!やっぱり2人共うまかった。。

LONDBOYお得意のマイペースでバタバタしちゃった1日だったなと反省するけど、良い日だったことは確か。

nakedのイントロも教えてもらったぜ。。



あと!
差し入れありがとう。

ほんとにね、手紙を読んで内容を理解して、例のまとめ画像を作るまでに葛藤があったり支えてもらったり色々で俺はとてつもなく時間がかかるダメ人間だけど、ちゃんと届いてます。

しっかり遅れても写真にして発信するから、ほんとにマイペースだけど、俺からのお返しが君に届いたら嬉しい。

明日もよろしくお願いします。

がんばるよ