鹿児島のみなさん、ありがとうございました!初めて行って、ドキドキしたけど声出してくれて俺はホッとしました(^ν^)

アクリルドロウズの練習の時間も、ちょこっとコミュニケーション取れるかなって試行錯誤で、いかがでしょう!

{A9A69350-551A-41D2-B1DC-30BB837DA09A}

い、いかがでしょう。

つかむよ


それからそれから!
俺が昨日物販だったんだけど、先輩のファンの人達とすこし話をさせてもらってて

「友達がLONDBOYのワンマンに行きたいみたいなので明日協力してきます~」ってね。

物販で話せる短い時間でなんとなく察したのは、コンビニのチケット買うところに朝10時前に行ってピッピッてしてくれるのかなって!
携帯の方が多いのかな。ちょっと難しいけど大体こんなかんじ??

早起きして友達の為に、って気持ちいいし
なにより殺伐としたイメージだったけど(悪いことじゃなくて)お互いに助け合うんだなぁって思ったら嬉しくなりました!

もちろんひとりで、LONDBOYの為だけに、僕のために、ROYのためにって考えてポチポチしてくれる子だって嬉しいんだ

すこしの話の中から予想もあるから間違ってるかもしれないけど、みんなが楽しいライブがしたいし、LONDBOYキッカケで友達になれた、とかそんな報告もまだまだの僕達にはありがたい。というか単純に嬉しいです!

友達を無理に作る必要はないんだけど、きっとそれも楽しいよ。











まぁ俺友達少ないけどなああ!!!!( T_T)\(^-^ )



チケットの報告も、ライブの感想も、僕達の糧です。

よろしくお願いします(^-^)