ライブだけ見せかけで自分達も先輩のファンの方の優しさに溺れるくらいなら、この書きたいことを書けるこのブログに今思ったことを書こうと思い立ちました。

きっとダサくても、いらないこと言うなよ、も俺にはわからない。そんなこと僕には理解できないから正面で受け止めて。

俺達には敵がいない。だって今の状況でOAって、LONDBOYを紹介させて貰える場所であって敵なんていないからね。

先輩達もスタッフさん、PAさんも待ってくれてて、仕事してくれて、先輩達のファンの人達の大切な30分を削ってる。その為にホテルを予約したり、ファミレスにいたり、ギリギリ終電のぎゅうぎゅう電車に乗ってるんだ。わかったつもりで話してたならごめんなさい。

でもだからこそ虚勢でいたくない。

少ないかもしれないけどLONDBOYの為にって言ってくれてライブに来てくれる、本当に神がかってる人達だっているんだ。これは胸張って言うよ。人数じゃなくて、俺はそう思う。LONDBOY楽しかったって言ってくれる人にだってそうだよ。

だからね、嘘みたいじゃ嫌だ。

LONDBOYは努力しなきゃ今の現状は変えられません。どう足掻いたって、どう向き合っても難しい。だったらウエストソールドアウトなんて無理だ。

でもどうしたってソールドアウトさせて、見てくれたみんなに、応援してくれてる貴重なみんなに、先輩達にギャフンと言わせたい。全然足りてないけど、お礼したい。

だから明日からも、これからも、よろしくお願いします。

普通のバンドなら、大好きになってくれたら愛してるぜ、だけど

LONDBOYの場合は、好きになってもらってから、一緒に歩こうね。なの

わかるかな

ちゃんと伝わるかな


文章下手っぴでごめん。