Hiroshima CAVE-BE 、OAありがとうございました!

初めてのライブハウスで勝手が違うこともあるけど、やっぱりあたたかくて、本当にありがとう。

見てくれる子に対して、もっとライブしたいって気持ちが強くなっちゃってて。

でも1番最初の感謝の気持ちも忘れちゃだめだって思った!ほんとのほんとだ(´・_・`)

そして広島は物販に出ました!
チェキも最近はメンバー全員で工夫してみたり、気持ちが少しでも伝われば嬉しい(^ν^)

今から山口県に移動します!
その前に広島で立ち寄りたい場所があるから行ってきます!

発表したものについての気持ちは、もっと纏めてちゃんとブログに書きたい!

今日中に書くから絶対読んでくだされ(^人^)

またね