{7CA8DA8B-9A04-4FDB-AA48-049565EE5364}

金沢AZ!!!!!
真っ青な汗かいたぜ。ほんっと楽しかったです!

先輩達には1バンドずつのやり方、アツさがあって、OAのなにが凄いって今まで一緒に歩んできたのであろうファンの人達との関係性を間近で見られること。

お互いに求め合ってライブが成り立ってて、はちゃめちゃで、見てて爆発するじゃないかって思う。

コドモドラゴンさんのOA初日すっごく嬉しかった言葉も貰えて、母性ないのに母性本能くすぐられた( T_T)\(^-^ )

なによりみんなの声!!!!凄かった。



からのライブ終わって、ご飯に全員で誘ってもらえて、たっくさん食べてきたよ!

{9B86A2A3-1244-4C9F-863E-2057081FA36B}
めっちゃ大人の味した(>_<)
名前忘れちゃった。。


そうそう、もっと、より!ね

今とてつもなく等身大で、だからこそ何かあったらみんなに知ってもらうためにブログも、Twitterも更新する!

更新ってより報告、みたいなさ。

ちょこっとカッコつけて言葉選ぶより、こんなことしたよ、こんなすげーの見たぞ!とか。

食べ物ブログにはならないよう気をつけます!笑


メンバーさんと車ごちゃ混ぜで移動して福井県!!!

明日忘れ物取りに金沢に戻るけど。。な。。。





ウッ