明日に備えて、みんなのテンションあっぷSE(登場のときに流れる音楽)作ってます!

俺はもっぱら見守り係だけどな(^ν^)

きっとワクワクできるぞこれは!
なんてったって参輝さんにコツを教えてもらったからね!!!


あ、そういえばだけど

メンバーと話してて「新潟でライブしたら仙台か~運転の順番決めようか」みたいな話題が出たのよ

したらね、仙台も新潟も意外と交通的に来やすい、だってさ(^ν^)

今まで遠い地方でも来てくれた人達も少なからずいてくれて、スゲーって思ったし

来やすいからって言っても来れない子もいて、東京じゃなくても戦えるバンドはかっこいいなぁと改めて思った!

そんな集団に俺はなりたい。

バンドは集団であって、命かける!なんて口では言えるけどやっぱさ、どれだけ多くの人を引き連れてライブ出来るかってとこだと思う

お客さんはメンバーです!って素敵だけど、お客さんってより同志だよなぁははは、って笑えるのが最強だな(^ν^)

俺たちは曲も作るし、演奏もするし、撮影もする。けどライブ盛り上げてくれるのは他のなんでもなく見てくれる人達だああああ

なんて考えさせられた新潟の夜。

もっともっとかっこよくなるんだ。