差し入れで頂いた金色のマスクのおかげでC-3POになりました。(アンガールズ版)

成り下がりじゃ。。
悪ふざけが始まったときのみんなの一体感と言ったら‥まったく‥全員友達なの?って思うほんとに‥笑

そうそう!
OAは夏まで続きます!

己龍さんの単独巡業はあっと言う間に残り2本。
だけどこれからRoyzさんにコドモドラゴンさんの47都道府県OAあります!

ちょこちょこと、次の予定を立ててくれてる人もいて俺は嬉しい(^ν^)
お話出来たり、ライブ中にアピールしてくれたり、盛り上げようとしてくれた子を俺は覚えてる!

もちろん俺たちだけの予定なんてありがたすぎて、先輩の金魚のフン‥‥言い方悪すぎるな。。ドラクエで言うところのゾーマについてくスライム(Lv1)なので、次いつ観れるよ!って報告がとても嬉しい。

でも絶対振り向かせるよ。振り向かせていきなり右ほっぺにジャーマンスープレックスするよ(^з^)

ぐらい!ね。笑
頑張るから是非ライブにインストア、見てください👶🏻待ってます。


昨日新潟に移動してきて

途中で洗車してみたり

不思議なおじさんと喋ったり

わいわい4時間くらいかかってホテル到着して少し寝ちゃって

金縛りにあって

そのあと己龍の准司さんにメンバー全員!ご飯連れて行ってもらいました!


何食べても美味しかった~
写真は瓦焼き?って名前だった気がする。。

これともう1つきて、まんぷくコロコロしました(^ν^)ご馳走様でした!

そろそろ己龍さんのファンの方々から、お前ら!このやろう!って言われてしまいそうなので一言だけ、、、






めちゃくちゃおいしかったです(^ν^)煽り


そして今リハーサル中だー!

ぽんぽん!