金沢AZありがとうございました‼︎
またまた今日も新しいことしたり、突然MC入ったり、予想外だけどやっぱりライブです(^ν^)

ROYが話すこと言葉は5人の意志。俺はギターだけ。諦めじゃなくて完全に気持ちを共有してるから、だからもっと伝われ~とテレパシーを送るよ。まだ完璧に合わなくても電波飛ばすよ。

みんなが見てくれるかけがえのない時間の中で、約20分の中で、盛り上げたくて。

金沢、もっと気持ちで勝ちたかった( T_T)\(^-^ )

でもねでもね、ちゃんと気持ち渡したよ。

またOAで17日に金沢来ます。

気持ちおっきくして交換こ、したいなぁ


だからもっともっと頑張る!

やるしかねーぞ