{8EC0BDB0-59E3-4CB9-BC8F-8F54D55771CD}

ドーーーーーーン!!!
みなさん如何お過ごしでしょうか、りおです。

すっかりウッカリ3日間覚醒していました故、本日は15時間泥のように眠ってましたとさ( T_T)\(^-^ )

先ずは、ライカエジソン東京店!
{B49C2FF9-4E17-40BB-B6F7-C066125D0FC2}
MC川口さんのお陰で救われました。
初だったから緊張してしまった。。。

遅刻魔バラされたよ、、、魔魔魔魔魔魔魔魔


そして翌日高田馬場ジールリンク!
{2E7C5E1B-C852-410C-82D4-D84E72C12D0C}
朝から雨で、すっごく寒くて、はじめてMCしてみて、トーク難しいけどちゃんと笑ってくれたときはホッと安心するのよ( T_T)\(^-^ )

同じ日にリトルハーツ!
{4723AD0B-83C7-476E-82C6-DE9A061E71A2}
帝華イケてたな!
初めての人も多々いらして、謎の感動を呼んだ!俺の中で!


そして遂にOAが始まりました!
クラブチッタ川崎!
{553E2D65-9651-404E-BB36-2B4B55D48C0F}

もはやライブ中なにをしたのか覚えてないくらい緊張したーーーーー!

そして緊張してたよねってみんなに伝わるっていうやつや( ´(ェ)`)

でももちろん少なくともいつも見に来てくれる子もいて、己龍のファンの方々もいて、ライブ終わりに声かけてもらえて、とっても勇気でました!ありがとうございます。


足りないとか出来ないとか、そんなことじゃなくてLONDBOYは1ミリずつでも前進しようって全員で思ってて。

その考えとか、気合いとか、ちゃんと伝えられたらなって思ってます。

好きなギターと、好きなメンバーでどこまでやれるかって未知数で、これから会える人たちにどう伝わるのかも、たくさん伝え方があるけどちゃんと一人ひとりに挨拶した上で、さらにノッて貰えれば本当に嬉しい。

始まりのこの日の感覚でずっとこの先もいられますように。

まだまだよろしくお願いしますね、みんな(^~^)

{1124E600-9BC6-4C9C-9F65-82BFDE431CEB}

み、みんな褒めすぎだろ(//・_・//)なんだしこのやろう